FC2 managemented FC2 managemented
<<いい天気! | tmyr | リトミック発表会>>
この記事のコメント
ウチもお引越し
みかちゃんfc2にしたんだね。
アタシもyaplog重くてどうしようもなかったので、お引越ししました。
新しいBLOGは、http://unakoumina.blog60.fc2.com/
です。
今まで同様、新しいBLOGもよろしくね。

ところで、以前言ってたalbumのPASSなんだけど、GMに載ってたメアドに送ったんだけど・・・届いたかなぁ???
2006-03-30 Thu 23:20 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
偶然!
みかちゃん、偶然だけど
ふうちゃんの担任の先生も退職だよ。
おまけにうちの先生は新任の先生だよ。
何が原因か・・・まさかうちの子!?なんて
みんな言ってたけど、真相は聞けないよね~。
寿ではないってことだし、余計にね。

うちも来年のクラス発表はあったものの
担任は新学期に発表。
子供以上に親がどきどきするよね。
2006-04-02 Sun 08:06 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
unaちゃんもとうとうお引越ししたんだね。こちらこそヨロシクね。

メル届いてました。教えてくれてありがとうね。
2006-04-03 Mon 00:50 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
ふうちゃんの担任の先生も辞めちゃったんだぁ。しかも新任なのに!と言ってもユウの担任の先生も丸2年だけどね(汗)

新しいクラス発表、本当に親のほうがドキドキだよ。しかもユウは最後の年だしね。
2006-04-03 Mon 00:55 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
