FC2 managemented FC2 managemented
<<運良く? | tmyr | とうとう・・・>>
この記事のコメント
急に寒くなったり雪が降ったりしたもんね~~~~~~来週には暖かくなってるかなぁv-236
うちは今日も旦那が仕事でさ・・・つまんないなぁ・・・
たまには夫婦水入らずもいいよね!二人でお食事行けるといいね^^
2006-04-01 Sat 14:44 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
ひさしぶりぶり~~♪
元気してた?
春休み入ったねぇ。。。今年から預かりになったからダイキは毎日幼稚園いってるよ。
もぉ今の私に長期2人の子供見るなんて出来ない。。。(笑)
またオフとか参加したいなって思うんだけどなかなか。。。
でも会えるの楽しみにしてるねっ。
2006-04-02 Sun 16:06 | URL | りさこ #-[ 内容変更]
本当、今頃雪が降るなんてビックリだよね。今週こそは暖かくなるんじゃない?ってか暖かくなってくれないと困るよね。

旦那と2人で食事に行くことが出来たよ。この調子だとこれからもちょくちょく預けて行けそうだわ。
2006-04-03 Mon 00:53 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
お久し振り~v-222りさこちゃんこそ元気してる?
いいなぁ、ダイキくんは春休みも預かり保育なのね。
私は後一週間、2人と過ごさなきゃならないわぁ(泣)
ボーリングオフも来られないんだよねぇ、残念。
2006-04-03 Mon 00:58 | URL | みか→りさこちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。