FC2 managemented FC2 managemented
<<リベンジ | tmyr | 相変わらず>>
この記事のコメント
もう始業式だったんだね。うちは月曜日だよ~今まで3クラスだったのが2クラスになるので仲のいい子と同じクラスになれる確率は高いんだけど~どうなるのかなぁ・・・不安だよ~~~~~><

ゆうくんもう来年には小学校なんだね。早いね~多分、この1年はあっという間だよね・・・てか、いつも年度が終わる時1年ってあっという間だったな~って思ってるんだけど・・・特に幼稚園から小学校、小学校から中学校って切り替わる時には早いなぁ・・・って実感するよね・・・きっと。
2006-04-09 Sun 00:27 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
桜満開だしBLOGも桜色だね♪
ユウくん年長さんおめでとう。
初めて会った時は年少さんだったよね?
早いなぁ。
あれ?始業式土曜なんだね。
入園式との兼ね合いかな??
2006-04-09 Sun 00:34 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
何故か今年は土曜日の始業式でした。毎年午前中が入園式、午後が始業式だから、入園式に合わせてだったんだろうけど。

もう年長なんて不思議だよ。新しいクラスは先生も友達も無難な感じってとこかな。
柊くんは年中さんだね。年中さんの成長ってすごいから、感動しまくりだと思うよ(笑)
2006-04-16 Sun 17:50 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
本当1年1年があっと言う間に過ぎて行くね。

始業式はご察しの通り、入園式との兼ね合いで土曜日だったみたいよ(笑)
2006-04-16 Sun 17:52 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
