FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 ~その2~ | tmyr | 引越し完了!>>
この記事のコメント
ゆうくん お誕生日おめでとう~。
ケーキかっこいい!
みかちゃんもお誕生日おめでとう~。

発表会お疲れ様~。
席取り旦那さんがやってくれたなんていいな~。
ウチは何でも全て自分でやらなきゃだからなぁ。
しかもせっかく苦労して1時間以上早く並んで取った席に 文句を言う旦那&義親。
やっぱこの人たちは血の繋がった親子だわ。呆

うちのゆうは ピアニカできるできるって去年も言ってたけど 指見たらテキトウだった^^;
全然ダメじゃん!
それでも本人 できたって言い張ってるし^^;
2006-02-23 Thu 00:14 | URL | ゆうい #TsW3UaUw[ 内容変更]
発表会の席取りね、子供を連れて後から来るよりもちょっと早くから並んでるほうがいいって旦那の選択なのよ(苦笑)
せっかく取った席に文句言うなんて・・・相変わらずムカツクね(←人の旦那&義親に向かって汗)。
2006-03-10 Fri 00:38 | URL | みか→ゆういちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
