FC2 managemented FC2 managemented
<<モレラ岐阜 | tmyr | 鈴鹿サーキット>>
この記事のコメント
鈴鹿に行ったんだね~私はまだ柊を連れて行ったことないんだけど楽しめたかな?あいにくの雨だったみたいけど午後にはまた外で遊べたみたいで良かったね!
ようやく明日から通常保育になるし、仕事も木曜日の午後に取りに行くまでお休みだからのんびり過ごしてるよ~^^今月は前半にすごく仕事頑張った自分を今、休ませてます(笑)
2006-04-25 Tue 13:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
鈴鹿に行ったんだ?宿泊もしたみたいだね。すご~い。
うちは去年だったかな?ダンナの友達家族と行ったんだけど、入園してすぐに雨が降ってきてね( ̄▽ ̄∥)
入園料、もったいなかったよ。泣
でも、雨覚悟で行ったんだけどね。
友達と都合会う日がその日しかなくて・・・。
やっぱり予定を変更するべきだったよ。泣
もう一度、リベンジしたいな~。
2006-04-28 Fri 03:09 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
鈴鹿ね、もちろん柊くんでも楽しめるよ!ただ、5歳から1人で乗れるのとかが多いから、小学生になってからだともっと楽しめるかなぁって思ったよ。
ユウは1人で乗れるものには一通り乗って楽しんでたよ!
2006-05-03 Wed 16:19 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
日帰りでも十分なんだろうけど、温泉や温水プールも楽しめたから宿泊もよかったよ。お手頃価格だったし(苦笑)
遊園地行くのにやっぱり雨はイヤだよねぇ。
2006-05-03 Wed 16:21 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
うわ~、鈴鹿サーキット行ったんだね。
mayuは結婚前に泊まりで行ったけど、
結構大人でも楽しめたよ(笑)。
小学生になると子供も乗れるものが増えるし、
ますます楽しめるだろうね。

うちもGWは近場で遊んだだけだったので、
夏休みはちょっと遠出したいなぁ。
2006-05-07 Sun 15:00 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
少し前まで「ディズニーランド行くぞ!」って張り切ってたんだけど、来年の方がもう少し子供達がしっかりしてるから楽しめるんじゃないか?って思って、今年は近場で済ませて見ました(笑)

小学生になったら1人で乗れるものばかりだから、親は入場券だけ買えばいいから安く上がるかもって旦那と話してたんだよ。
2006-05-10 Wed 16:52 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
