FC2 managemented FC2 managemented
<<子連れエアロビ | tmyr | 鈴鹿サーキット2日目>>
この記事のコメント
入るときかなりすんなり入れたよね!私もビックリしちゃったよ!しかも駐車場も入り口の目の前に停めれてラッキーだったし~~~~~帰りも6時くらいだったからか、全然OKだったよ~~~~~~~~けど、中はすごい混んでたよね・・・結局何も買わずにご飯食べただけだったし・・・--;
2006-05-01 Mon 09:49 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
私はGW明けの平日に行くつもりだったのに、すんなり入れちゃったから行っちゃった!って感じ(苦笑)
どさくさで服買っちゃったし。17時頃帰ろうと思ったらすごい渋滞で、警備員がみんなに文句言われてたよ。
18時半頃出たら嘘のように車流れてたから、やっと帰れたよ。
2006-05-03 Wed 16:25 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
みかちゃんもモレラ行って来たんだ~!!
意外に空いてた?
じゃあ、GW明けの平日はガラガラかなぁ。
早速明日行こうかな(笑)
すごい期待してるんだけど~♪
2006-05-07 Sun 17:18 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
周辺道路が混んでて辿り着けないと思ってたのに辿り着けちゃったのよ(苦笑)
だから夕方帰ろうと思ったらすごい渋滞!長居は禁物かも。

私も近々平日に友達とリベンジ予定だよ。
2006-05-10 Wed 16:55 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
