FC2 managemented FC2 managemented
<<エアロビ | tmyr | 旦那の実家です(-_-)>>
この記事のコメント
うわぁ~、偶然!
mayuも出費がかさんじゃって、
今月は給料日までケチケチ生活だよ。
GWは遊びたいし、レジャー費はある程度
使いたい!って思ってたら大変だよ。
今月はほんとどうしようって感じだよ。

とか言いつつ、明日はモレラに行きたい!って
思ってるんだ。何も買えないんだけどね・・・。
2006-05-09 Tue 09:01 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
モレラいったんだー!
私も行きたいなと思いつつ まだ行けてないよー。
よかった?

エアロビもはじめたんだねー。
私のエアロビはさ・・・
エアロビ火曜日なんだけど なんだかやたら行事とかぶっちゃって。
ずっといけないままなんだ。
久々にカラダ動かしたいよー!
2006-05-09 Tue 23:48 | URL | ゆうい #TsW3UaUw[ 内容変更]
私も当分ショッピングは行かない予定(苦笑)見たら欲しくなっちゃうんだよねぇ。

モレラもリベンジしたいんだけど、絶対子供服やカバンやサンダル買っちゃうだろうから・・・もう少しガマン!
2006-05-10 Wed 16:57 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
モレラ広すぎて見きれてないよ!ゆっくり子なしで行きたいかも。

エアロビ始めたよぉ。そうでもしないと全然運動してないもんね。
2006-05-10 Wed 16:59 | URL | みか→ゆういちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
