FC2 managemented FC2 managemented
<<母の日のプレゼント | tmyr | 我が家のGW>>
この記事のコメント
みかちゃんエアロビ???
運動不足解消出来るね!
私は何も行動出来ないわ~~~~~~><
みかちゃんを尊敬しちゃうよん♪
リョウくん必死でママの帰りを待ってたのね~
ママ必死だったけど・・・^^
2006-05-11 Thu 12:03 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
エアロビ?!いいな~。私も運動したい><
私はジムに通いたいんだよね~。筋トレってやつ(>m<)
二の腕とかたるんできちゃったりするしさ。
家でのストレッチは続かないし、お金払えば続くかな~なんて。
ところで、お友達がベビーシッターって??子供を預かってくれるの??
2006-05-11 Thu 19:42 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
週1じゃあ運動不足解消!とはいかないかも(苦笑)
けどこれを機に教えてもらったストレッチを家でも実行しようかなぁっておもってるよ。

リョウは私が近くにいないとすぐに探すのよ(汗)
2006-05-16 Tue 00:21 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
私もジム通いしたいけど、子連れじゃあ無理だしね(苦笑)
家での運動、私も全然続かないの(汗)もっと自分を追い込まないとだめだね。

ベビーシッターはね、子連れでエアロビに来てる人達が2・3人づつ交代でやるんだよ。この前は偶然私の友達だったの。
2006-05-16 Tue 00:24 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
