FC2 managemented FC2 managemented
<<美容院へ | tmyr | エアロビ>>
この記事のコメント
久々の訪問でごめーん!(いつもこれだ!…汗)

母の日のプレゼント、素敵じゃーん!カイの幼稚園のはな~んか毎年アイデア的にイマイチだよ。もちろん、我が子の手作りは嬉しいけどね。
ちゃんと「洗濯や掃除ありがとう」って言ってくれるんだー!うちは無言でした。(苦笑)

ところでエアロビ始めるんだね。私なんてこの旅行中に2kg太って、帰宅後更に1kg増!お腹がどう見ても出すぎてるよ。恥ずかしい~!私こそエアロビやらねばならんよ。
明日から親子体操始めるの。全6回だけどね。でも親子体操じゃ脂肪は燃焼できんよね~。
2006-05-15 Mon 23:51 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
母の日のプレゼント、いい感じ?もっと実用的な物に似顔絵付きっていうところもあるよね。そのほうが手元に置いておけていいなぁっておもうんだけど。
今年初めてだよ、言葉付きは(笑)色々幼稚園で教えられてきたんだろうねぇ。今までは「おかあさんにプレゼント!」だけだったもん。


エアロビ始めるよぉ。かなり早くて着いていけてないけど(汗)
親子体操ってのも魅力的!どんなだったか教えてね。
2006-05-16 Tue 00:28 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
