FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめて。 | tmyr | 母の日のプレゼント>>
この記事のコメント
わかるなぁ~。
って、ウチはパパ床屋なので、アタシは偉そうなこと言えないんだけど(汗)
kouもメッチャ髪の毛多いのよ(泣)
で、バリカンの音だけで「怖い怖い、痛い痛い」って、まだ始まってないのにウルサイ!!
終わるまでがホント大変・・・。
お菓子もしまじろうDVDも効かないんだもん。
だから3人でその値段は、いつも苦労してるみかちゃんを思えば安いよ!

エアロビやるんだぁ~。
交代で子供見るなんていいね。
やりたい子とは色々あるんだけど、子連れだと何にも出来なぁ~い(泣)
2006-05-16 Tue 01:01 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
高い!(笑)うちは柊のカット代1000円也~~~~~(笑)うちが安すぎ???旦那は4000円くらいなんだけどね・・・柊も始めは旦那の行きつけの床屋さんだったけどそこは1800円なの。髪の毛少ないのに、高いな~って思って今はただ切って乾かしてもらうだけの床屋さんに行ってるんだよ~今は床屋さんにも慣れて大人しくしてるけど小さいうちはお菓子で誤魔化しても駄目だったなぁ・・・泣く泣く自分で切ってたもん・・・><

でも、自分でやって大変な思いしてたりするとやっぱり少し出費してもスッキリして帰ってくるならいいかもね~うちもそろそろ切りにいかなとなぁ・・・
2006-05-17 Wed 12:25 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
カイは1000円カット。ダンナは今まで美容院だったから5000円近くしたけど、最近はカイと一緒に1000円に行くよ。(笑)なっちはまだ前髪しか切った事ないし…。なので、カット代は安い我が家デス!

みかちゃんち、バリカンやすきバサミまであるんだね。子供の髪でも切り辛くない?私は前髪以外はハサミ入れられないよ。

そうそう、親子体操、思った以上にハードだったから(親がね…笑)、意外にも脂肪燃焼できるかも?(笑)
2006-05-18 Thu 23:00 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
お久し振り~~~。
それ 高いよ!高い!!!
って 私は子供の髪は自分で未だカットしてるから 余計に相思うんだろうけど^^;
でも ぼちぼちゆうは床屋か美容院で固定しようとは思ってるけどね。

エアロビ 筋肉痛になるよね~。
私が行ってたところ。
来月からは落ち着くから 行く気満々だったのに まず時間が9時からに変更になり・・・
場所もかなり遠くに移動に・・・
なので そのエアロビは退会しちゃったよ。今日。
すんごく残念。

でも9時からなんて 幼稚園児がいる家庭には無理よね^^;
小学生はそれでもいけるけどさ。
2006-05-23 Tue 23:37 | URL | ゆうい #TsW3UaUw[ 内容変更]
安いって思ってくれる?まあ毎月だと痛いけど、何ヶ月かに1回って考えれば・・・ねぇ!(笑)
kouくんも髪多いんだね。本当大変だよね、多いと。

子連れだと・・・か。minaくんまだ小さいから案外今がチャンスかもよ?リョウくらいになると、色々知恵がついたりしてて余計に大変だもん。
2006-05-28 Sun 00:27 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
子供は2500円(税別)。私も1,000円とかの所に連れて行きたいんだけど、どうして欲しいのかって説明をする自身がなくてね(苦笑)
それにユウもリョウも予想外に大人しく座ってカットしてもらったから・・・やっぱり次回も美容院かも。
2006-05-28 Sun 00:32 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
1,000円カットってどうなの?技術的なこともだけど、愛想が悪いとかさぁ(笑)新しいところに足を踏み入れる自信がなくて、結局自分と同じ美容院(苦笑)しばらくはこのままかな?

親子体操、思ったよりハードって言葉をまゆらんから聞くってことは、私がやったらもっとハードに感じるんだろうなぁ。かなり興味ありだ!
2006-05-28 Sun 00:37 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
うちもずっと私がカットしてたから、余計に高い!と感じちゃうんだよねぇ。

エアロビ行けなくなっちゃったんだぁ。残念だね。
私も片道30分近く掛かるけど、行ける限りは続けてみるわ。週1だしね。
けどすでに来週・再来週と予定アリで行けないの。で、その次はベビーシッターだし。やっぱり家でも動かなくちゃね!
2006-05-28 Sun 00:44 | URL | みか→ゆういちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
