FC2 managemented FC2 managemented
<<パン教室 | tmyr | 美容院へ>>
この記事のコメント
私はUFOキャッチャー苦手だから、もう何年も挑戦した事ないな~。

昨日は雨、すごかったよね。私なんて久々の晴れの天気だったから、空気がまだ湿ってるだろうとは思ったけど、ついつい布団を干してマンションの理事会に出席。(今年、役が回ってきちゃったの~!)会議中に嵐のように降ってきて参っちゃったよ。布団乾燥機があったから良かったけど、それでも乾くのに2時間くらいかかったよ。
2006-05-21 Sun 23:30 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
そうそう、急に雨が降ってきたよね!!
アタシは洗濯物干したまま、ランチに出てたの!
すっかり洗濯物がビチョビチョだったよ・・とほほ。
実は2階開けたままで行こうか迷って、閉めて行ったんだけど、部屋が濡れなくてヨカッタぁ~。
2006-05-23 Tue 01:21 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
もう雨は上がった!と思いきや・・・の雨だったね。
布団が濡れたのは痛いねぇ。私は布団は家にいる時しか干さないよ。って、そんなこと言ってたらまゆらんは干す機会がないよね(笑)
2006-05-28 Sun 00:39 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
濡れたのが洗濯だけで済んで、不幸中の幸いだったね。
やっぱり出かける時はちゃんと戸締りしなくっちゃ!雨じゃなくて泥棒が入ったなんてなったらもっと大変だよ。
2006-05-28 Sun 00:41 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
