FC2 managemented FC2 managemented
<<ハイキング大会 | tmyr | まとめて。>>
この記事のコメント
すご~~~~~~~~~~~~い!
パパさんの顔、上手に出来てるよ~似てるかは分かんないけど^^;食べるのもったいないね・・・
2006-05-24 Wed 21:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
おぉ!食べちゃうのがもったいないくらいだね。
ってか、パン教室通ってるの~?!いいな~。
習い事したいけど、家計に余裕ないし。泣
エアロビとか運動もいいよね~。
子供から手が空いたら、ジムに通いたいな~。

そろそろプチオフを♪って思い立った頃には入梅だね(^_^;)
最近、みんな忙しいのかしら?ヒマなのは私だけ??汗
2006-05-25 Thu 01:13 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
すごいね~、みかちゃん腕上げたね(笑)。
パンで顔作っちゃうなんて、
もらったパパも大喜びなんじゃない。
ただ、食べにくいって気はするけどね。
2006-05-26 Fri 07:17 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
本当、どこから食べたらいいのか困ったよ。
ゆうちゃんも父の日に柊くんと作ってみたら?案外簡単だったよ。
2006-05-28 Sun 00:45 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
スポーツクラブとかはチトお高いけど、パン教室は月1で2,000円~3,500円くらいだしお手頃だよ。
でも私もリョウが幼稚園に入ったら、絶対スポーツクラブ行ってやる!って思ってるよ(笑)

プチオフのお誘い、お待ちしてるんだけど。
2006-05-28 Sun 00:48 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
全然腕は上がってません(汗)なかなか家で作ることが出来なくて。
本当、どこから食べたらいいのやら・・・困ったよ。
2006-05-28 Sun 00:50 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
すごぉ~い、パパの顔まで作っちゃうのね♪
みかちゃんセンスあるね!
アタシは多分、顔崩れると思う・・・。
以前アンパンマンのパンが「奇形だ」って旦那に言われたもん(泣)
kouも「なにこれ?」だったし(大泣)
2006-05-28 Sun 15:55 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
うわぁおもしろいね。
タイを出産したばかりの頃、旦那が職場の人から巨大アンパンマンのパンをもらってきたよ。
テツは喜ぶかと思いきや・・・怖がってたわ。
2006-05-29 Mon 21:16 | URL | ふなっち #-[ 内容変更]
私も教室じゃなかったら挑戦してないし、全く顔にはなってないと思うよ(苦笑)

unaちゃんはあれだけ色んなパンやお菓子作れるんだから大丈夫よ。
2006-06-09 Fri 18:14 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
巨大なアンパンマンのパンかぁ・・・テツくんがビビるくらいってどれくらい大きかったんだろう?

HB活躍してる?私は気が向いた時に連続して作るって状態だから、もう少しコンスタントに作らなくちゃなぁ。
2006-06-09 Fri 18:17 | URL | みか→ふなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
