FC2 managemented FC2 managemented
<<リトミック | tmyr | パン教室>>
この記事のコメント
そんなのあるんだ
体操教室でハイキングなんてあるんだね。
ふうちゃんも年中になって、体操教室始めたけど
ハイキングなんてあったかな???
うちは園で確かハイキングがあったような・・・
去年はてんちゃんを抱っこで山道を歩いたから
かなりバテバテだったのを思い出すよ。

アルミ缶の上に・・・すぐ分かっちゃったよ。
みかんでしょ???やっぱ、日常的にダジャレ言ってるからかな?
2006-06-08 Thu 06:53 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
ユウが行ってる体操教室は、「○○体育学園」ってとこなの。幼稚園の課外教室なんだけど。だからハイキングとかはそこの行事の一環なんだよ。
夏休みや冬休みには子供だけでキャンプなんてのもあるんだよぉ。今年は行かせる予定です。

さすがmayuちゃん。ダジャレわかっちゃった?私と旦那はわかんなくて、近くの小学生が「わかった!」と言った時は「本当に?」って疑っちゃったよ。頭の柔らかさの違いかな(汗)
やっぱり脳のトレーニングしなくちゃなぁ・・・。
2006-06-09 Fri 18:25 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
