FC2 managemented FC2 managemented
<<6月 | tmyr | ハイキング大会>>
この記事のコメント
なっちはこのところ毎週親子体操に参加してるのに、なかなかみんなと一緒のダンスはやらないの。個人的にやる体操(鉄棒とかトンネルくぐりとか)は積極的にやるんだけどね。ストレッチも結構ちゃんとやってるし…。でもやっぱみんなと一緒の踊りはダメで最後の手遊びも見てるだけでほとんどやらないの。家ではにいにとノリノリで踊ったりしてるのにな~。なっちも徐々にみんなと同じ事をやってくれるようになるのかな?
2006-06-07 Wed 23:50 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
みかちゃん感動やさんだから泣けたんじゃない?^^
しばらくりょうくんに会ってないし今度会ったらすごく成長してるんだろうね~~~~~~~~~~久々に遊ぼうね。って言っても今月は何かとバタバタしてて自分に余裕が無くてさ~来月に入ったら大丈夫そうなんだけどな・・・またメールするね。
2006-06-08 Thu 18:25 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
リョウは今年の初めから月2で行ってて、やっと輪に入ってくれることが出来たんだよ。
なっちも家ではノリノリなんでしょ?リョウもそうだったよ。その子その子のペースがあるんだろうねぇ。
けど女の子って比較的早く馴染んでやってるんだけど・・・なっちはやっぱり男勝り?
2006-06-09 Fri 18:19 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
うん、確かにちょっとウルってきちゃったかも(笑)
本当にリョウには手を焼いてるから、「続けてて意味があるのか?」って思ってた矢先のことだったからね。

ヒマが出来たらメルちょうだいね!いつでも駆けつけるわよ。
2006-06-09 Fri 18:27 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
