FC2 managemented FC2 managemented
<<潮干狩り | tmyr | リトミック>>
この記事のコメント
いいねぇ~
このテンプレいいねぇ~♪
こんなのもあるんだぁ~。
飛騨牛の炭火焼?!
あ~んいいなぁ、食べたい~~。
暑くなったらやっぱり焼肉よねっ♪
2006-06-11 Sun 00:41 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
クラスのランチ会、羨ましいよ。うちの幼稚園ではそういうのないの。だから交流する機会がなくて残念!私は結構そういう集まり好きなんだけどね~。でも自ら呼びかけるのは面倒だからやらない。(笑)
なんでみかちゃんが幹事に任命されたの?やっぱそういうの好きそうだから?(笑)
2006-06-13 Tue 00:08 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
私も焼肉はご無沙汰。子供がいると「危ない!」ばかり言ってなきゃならない気がして、行く気になれないもんねぇ。
2006-06-17 Sat 00:18 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
まゆらんがうちの園にいたら自ら呼びかけてるんじゃない?(笑)
私が幹事に任命された理由?ヒマそうだからじゃない?(汗)
2006-06-17 Sat 00:20 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
