FC2 managemented FC2 managemented
<<予想外の展開 | tmyr | 両親参観日>>
この記事のコメント
ホントに忙しい週だったんだね。私は最近、固定した予定は火曜日の親子体操(でももうすぐ終了)と、木曜のカイのサッカーの付き添いくらいかも…。結構暇人?(苦笑)

月曜って公共の施設が休みの事が多いよね。でも公園が休みって中にも入れないの?この辺の公園は休みと言っても事務室とか中の売店が休みだけだったりするよ。(中には入れない公園もあるけどね。)
でも月曜、幼稚園が休みだと私も行き先に困る事多いかも~。せっかく平日の休みだから動物園とか水族館に連れて行ってあげたいのに(空いてるからさ)休園日だもんね。
2006-06-17 Sat 00:46 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
どれも一日中って訳じゃなかったから「忙しい」ってうちには入らないんだろうけど・・・まったり好きな私には結構忙しい感じ(汗)

まさか公園が休みとは考えもしなかったよ。フツーに遊具しかない公園だからね。
本当、月曜日に固定して休むのは止めて欲しいよねぇ。
2006-06-19 Mon 09:34 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
