FC2 managemented FC2 managemented
<<パン教室 | tmyr | 予想外の展開>>
この記事のコメント
いいねぇ。
やっぱり、たまには夫婦水入らずというか、
子供たちと離れる時間も必要だよね。
mayuは自分の実家によく見てもらうけど、
やっぱりてんちゃんはお泊りはまだ無理。
でも、間もなく2歳になるしそろそろチャレンジしても
いいかなぁ・・・なんて鬼母だよね(笑)。

あ~、mayuもたまには外で飲みたいわ。
いつも外では運転手役で飲めないからね。
2006-06-27 Tue 07:02 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
てんちゃんもそろそろいいんじゃない?お母さんさえOKしてくれれば。案外ふうちゃんと一緒だったら大丈夫かもよ。

外で飲む時はmayuちゃんは運転手なんだよね。うちは旦那が好んでは飲まないから(私に遠慮してるのか?)、私は思う存分飲ませてもらってます(笑)
2006-06-28 Wed 17:40 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
