FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい・・・ | tmyr | 久々の更新 ~その2~>>
この記事のコメント
ビックリ!!
ご無沙汰しちゃってごめんね~!!
いつの間にやらお引越ししてたみたいで、ビックリしちゃった。汗

ハードな日々を送ってるみたいで。
私もバイト始めた頃は、昼間寝るためにって予定をあまり入れないようにしてたんだけど、意外に大丈夫??って思ったら、どんどん予定入れちゃって、ダウン寸前?!
今では、週2までって決めて、バランス整えてるよ。
じゃないと体がもたない・・・(^_^;)

ゲレンデ行ってきたんだね?!あの写真はどこだぁ~???
あと、学研プレイルーム???初耳。
習い事いいな~。私もさせたいんだけど、ダンナは不要派でね。「小さいうちはのびのびと」がモットーな人だもん。ようは家計に余裕がないってのもあるんだけどね(^_^;)
にしても、何もやらせてないことにちょっと不安を感じるよ(ーー;)
2006-03-07 Tue 01:31 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
みかちゃんおひさ~
忙しかったんだね~^^いい事だよ!充実してるもんね~

ソリ滑り楽しそう~うちも来シーズンは行きたいなぁ・・・
それに学研プレイルーム???そんなのあるんだ~~~~~~~~~~柊にも今年ねピアノ習わせようと思ってるんだ~とりあえずスイミングは「落ちると危ないから!」って半ば切れ気味で拒絶されたからさぁ・・・(泣)ピアノなら行くってさ~~~~~~とりあえず体験行ってみるかな~
2006-03-07 Tue 18:49 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
お引越しのお知らせもしなくてゴメンね。でも遊びに来てくれてありがと!

別にハードな日々ではないんだろうけど、私的には週2くらいは家でのんびりしたいなぁって感じでね(汗)
shihoちゃんはバイトしてるからもっとキツイよね。無理しないようにね。

ゲレンデはめい○うだよ。我が家は毎年ココなのよ。って言っても3年振りだけど(笑)

学研のプレイルーム、結構いい感じだよ。習い事って感じが全くなくて、遊びの延長でひらがな・カタカナ・すうじの勉強をしてる感じ。だから子供達もすごく楽しそうなの。
何もやらせてなくても全然OKだと思うよ。子供が「コレやりたい!」って言うまでは。女の子だと結構アレやりたい、コレやりたいって言い出すんじゃない?
2006-03-10 Fri 00:58 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
サボり気味のブログに訪問ありがとう。

ソリ滑りね、我が家も3年振りでした(汗)しかも今シーズン、出だしが遅かったから1回しか行けなかったし(泣)
来シーズンは頑張るぞ!

学研のプレイルームね、子供達はすごく楽しんでやってるよ。柊くんも塗り絵とか好き(だったよね?)だからツボにはまるかも??
ピアノもスイミングも何でも体験行きまくって柊くんに「どれかやりたいのある?」って聞いてみたら?
2006-03-10 Fri 01:03 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
うちも!
みかちゃん、学研のプレイルームやる?
うちもだよ、年中から始める。
この間、体験に行ったんだけど
字の読み書きに興味がある時期なので
見事ふうちゃんのツボにハマったみたい。

ヤマハにプレイルーム、体育教室に
スイミング・・・一体何を目指してるんだろう。
習い事貧乏間違いないわ。
2006-03-13 Mon 11:02 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
ふうちゃんもプレイルーム始めるんだ!ユウはもう始めてるよ。
今まで人数が集まらなくて、ユウの学年は2月から始まったばかりでね。ユウも入れて5人の教室なの。
ユウもプレイルームの日を指折り数えて楽しみにしてるよ。ふうちゃんも喜んで行ってくれるといいね♪
2006-03-17 Fri 13:34 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
