FC2 managemented FC2 managemented
<<もうorやっと? | tmyr | バーベキュー>>
この記事のコメント
キャンプなんてすごいね~~~~~~~~うちは普通のお泊り保育だもんなぁ・・・柊は関係ないけど^^;年長だけだもんね。来年かぁ・・・
ゆうくん楽しんでキャンプ出来ると良いね!
ランチいいな~~~~~~~~そろそろ計画立てようか!夏休み入ってからでもいいけど幼稚園組もいるとゆっくり出来ないかな~って思って^^
2006-06-27 Tue 19:17 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
おひさしぶりすぎて。。。私誰か分かるかしら(笑)
元気してた?
この前ゆうチャンがエステもお試しに来てくれたんだよ。
遠いとこからはるばるありがとうって感じでさぁ。
みかちゃんにも肌診断お願いしたいのに私いい加減で・・・
よかったら、ちと遠いけどお試し来て(笑)

幼稚園でキャンプなんてあるの?
なんか本格的で現代っ子にはいいよねぇ。
うちはお泊り保育ってのはないんだよ。
夕涼み会って夜に幼稚園で2時間ぐらい集まる。。。みたいな。。。
お泊りでもいいんだけどねぇ(笑)

いつ以来会ってないだろうねぇ。
ランチがあればいきたいなって思いながらもなかなか仕事との都合が合わなくて。。。
いつかランチにフラッって現れたらおしゃべり楽しみにしてるわ♪
2006-06-28 Wed 10:30 | URL | りさこ #-[ 内容変更]
キャンプって言うか、少年自然の家に泊まるんだよ。
私の時代は園でお泊り保育だったんだけどねぇ。

ランチ計画、いつでもお待ちしてますわ!ゆうちゃんの都合のいい時メル下さい♪
2006-06-28 Wed 17:42 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
もちろんわかるよぉ。元気してる?お仕事忙しそうで、体調のほうは大丈夫かな?

エステ行きたいわぁ。子連れでもいいのかしら?

お泊り保育もないんだぁ。泊まって欲しいよね(笑)
夕涼み会はうちもあるよ。去年までは七夕会だったんだけど。

りさこちゃんちにお邪魔して以来会ってないんだよねぇ。機会があったらいつでも声掛けてね。会いに行くわよ!
2006-06-28 Wed 17:46 | URL | みか→りさこちゃん #-[ 内容変更]
キャンプかぁ・・・
ユウくんの園ではキャンプなんてあるんだね。
うちは普通のお泊り保育だよ。
ただ、体育教室の先生が引率して希望者だけの
スキー旅行が冬にあるらしい。
それはすごい子供には人気なんだって、
園で先輩ママが話してくれたよ。
親元を離れてお泊りって大冒険だよね~。
ユウくんも他の子供たちも楽しみなの分かるよ。

mayuはイマドキなんだなって感じたんだけど、
今は園でのお泊り保育でもシャワータイムがあるんだよ。
mayuが子供の頃は園でのお泊りのときはなかったよ。
今は1泊でもシャワーなしじゃイヤ~って子が多いみたい。
時代は変わるよね(笑)。
2006-06-30 Fri 14:35 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
キャンプって言うか・・・mayuちゃんが住む市の少年自然の家に泊まるんだよ。それでも全く違う環境でのお泊りは楽しみでもあり不安もあるんだろうね。

ユウも体操教室のキャンプあるよ。うちは夏・冬・春とあるみたいで、もうすぐユウも参加するの。
さすがにいいお値段払うだけあって、手を変え品を変え子供達を楽しませてくれるらしい(笑)

シャワータイムかぁ。確かにないと汗疹出来そうだよね。けど先生は大変そうだ!
2006-07-03 Mon 11:13 | URL | みか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
