FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだか・・・ | tmyr | キャンプ説明会>>
この記事のコメント
一緒だ。
mayuも全く同じこと考えてたよ。
うちも来年度、てんちゃんが入園するんだけど、
ふうちゃんのときとは全然違う心配があるもん。
どっから見ても赤ちゃんっぽさが抜けてないし、
何よりmayuが寂しいなぁ~って感じてるの。

でも、みかちゃんの通ってた園は大人気だね。
うちはどうなんだろう???
行列するなんて話は聞かないし、
年々園児が増えてるような気がして
来るもの拒まずで受け入れてる感じするよ。
定員とかあるのかなぁ?
2006-07-05 Wed 06:59 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
私は今のところ早く行って欲しいばかりで淋しさは感じてないんだけどね(苦笑)
下のほうが何をやるのも早くて口も達者で・・・なのに何で心配なんだろうね?不思議だよ。

2006-07-17 Mon 13:21 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
