FC2 managemented FC2 managemented
<<しばしのお別れ | tmyr | もうorやっと?>>
この記事のコメント
カイの幼稚園も今月下旬にキャンプ(1泊)があるよ。私も今日、リュックとか見に行ったんだけど、思ったのがなかったのでまた後日行かねば!それより心配性の私は、キャンプ当日、ちゃんと行けるか心配~。そういう日に限って病気になったりするんじゃないかと…。(←ホントに困った性格でしょ?…苦笑)でもこの行事だけは何よりも絶対行って欲しいよ。

願書受付って早いんだね。普通10月1日じゃない?うちの園はそうだよ。ちなみに今年から例の方式始めたから、この秋はどうなるのか興味あるよ。人気が出るのか、はたまた避けられるのか…。

ユウくん、スイミングがどんどん上達してるんだね。カイはそんなふうに習った経験が少ないから、海やプールが好き!って言っても、実際ちゃんと泳げるのかどうかは怪しいよ。(苦笑)
2006-07-09 Sun 22:56 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
かっくんももうすぐキャンプなのかな?ユウは第1弾を終えて無事帰って来たよ。かっくんも大丈夫!絶対元気に行けるよ。

願書受付ね、私の住んでる市は7月なのよ。お隣なんて6月。早すぎるよねぇ。
例の方式、まゆらんの話を聞いてると私としては避けたいね。

ユウは徐々に水に慣れつつあるよ。かっくんは海にもたくさん行ってるからいいねえ。
「好き!」って気持ちが一番大事なんじゃない?そうじゃなきゃ先に進まないっしょ!
2006-07-17 Mon 13:25 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
