FC2 managemented FC2 managemented
<<とうとう | tmyr | なんだか・・・>>
この記事のコメント
すごいね、年中で親なしのお泊まりか。
うちはまだ祖父母宅も未体験。
以前うちの実家に泊まったときに姉の子たちと寝たんだけど・・・夜中に泣いて起きたよ。
我が家はいつになるかなぁ・・・。
2006-07-15 Sat 17:06 | URL | ふなっち #-[ 内容変更]
キャンプ行ったんだね~^^
リョウくん寂しがってない?
今日の夜は少し静かな感じ?

私は今、柊の自己中なわがままに限界を感じてケンカ中・・・柊は何でも思い通りにならないとかんしゃく起こすから、私と同じなんだよねぇ・・・性格が似てるだけに厄介だけど、どうしたら機嫌が直るかも分かってるけどさらにつけあがると思うからご機嫌取ったりしないわ!
2006-07-16 Sun 13:49 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
うちの場合、よそでのお泊りは大丈夫だろうなぁ。
mayuの実家はもちろん、なぜか仲人さんのお宅に
1人でお泊りしたことあるんだよね~。
mayuも仲人さんの家に泊まったことなんてないんだけどね。

てんちゃんはうちの実家とダンナさまの実家に泊まったことがあるので
うちは姉妹して大丈夫じゃないかと思ってるんだ。

でも、キャンプとかお泊り保育ってまた違う感じかな?
親の方がドキドキだよね。
無事帰ってきたかな???
楽しい話いっぱい聞かせてもらえそうだよね。
2006-07-17 Mon 10:55 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
ユウは年長だよ。保育園ではお泊り保育とかないのかな?

手始めは近くの祖父母宅って感じだよね。何かあってもすぐ迎えに行けばいいし。
2006-07-17 Mon 13:27 | URL | みか→ふなっち #-[ 内容変更]
無事帰って来たよ。「ママぁ~って泣かなかった?」って聞いたら「泣いてないよ!」だって。まあ、泣くとは思ってないけど(笑)
でも昨夜寝るとき、旦那と寝室に行ったんだけど・・・少し経つと「寝れない。ママと寝たい!」って。やっぱり緊張の糸が切れたのかな?

性格似てると腹立つよねぇ。ユウも私と似てるからイライラすることが多いよ。
2006-07-17 Mon 13:31 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
さすがふうちゃん。仲人さんのお宅にお泊り経験アリだなんて(笑)
うちの子達も旦那の実家にお泊り経験アリなんだけど、やっぱりキャンプは別物じゃない?何十人って子供がいて、先生達だって細かいところまで目が届く訳じゃないし。

ユウは元気に帰って来たよ。あまり多くを語らずだけど、「楽しかった!」って言葉が何よりだったよ。
2006-07-17 Mon 13:37 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
間違えた!
年長ってかいたつもりが・・・ユウくんが年長って分かってのになぜか年中ってかいちゃったよ。ごめんね。
うちはお泊まり保育無いんだ。最近物騒だから・・・って先生が言ってた。
今朝旦那とテツと「テツもそろそろじいちゃんちに一人でお泊まりなんてしてみたら?」って話してたんだけど、即行「いやだ」って却下されたよ。まだまだだめだわ。
2006-07-18 Tue 14:40 | URL | ふなっち #-[ 内容変更]
よかった。わかっててはくれたのねぇ(笑)

最近物騒だから・・・って言う理由はビミョーだよね。それは何にでも使える言い訳になっちゃうもんね。

テツくん、じいちゃんばあちゃんのことは好き?じいちゃんばあちゃんはテツくんに甘くはないの?
ユウは旦那の実家に行けば自分が天下になれるのがわかってるし、旦那の兄がまだ独身で同居しててねぇ。「おじちゃん大好き!」だから、今週末もお泊り予定だよ。

夏休み、少しでもお泊りしてくれると助かるのにねぇ。
2006-07-21 Fri 13:32 | URL | みか→ふなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
