FC2 managemented FC2 managemented
<<ユウの成長 | tmyr | しばしのお別れ>>
この記事のコメント
うちは水曜が終業式だったよ。カイは今日(木曜)からキャンプだけど、生憎の天気で残念!それでも子供は仲間が一緒だからきっと楽しんでるだろうね。私はたった一泊でも心配なんだけど。(苦笑)

まだ梅雨明けしてないなんて信じられないよ。さっさと明けて晴れて欲しい!毎日でもプールに通いたい気分。
夏休みはどこか旅行行くの?うちは今のところ予定なし。カイも夏期保育とか特別保育(預かり保育みたいなもんかな?)が何日かあるしね。行くとしたら近場で一泊か日帰りで海水浴かな。
私は夏休みが結構楽しみ♪カイが居ると行動範囲も広がるもん。お迎えの時間気にしなくて済むからね!(笑)
2006-07-21 Fri 00:02 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
一日早い終業式だったんだね。かっくん、もう今頃帰って来てるかなあ?

梅雨明け、今年は遅いみたいだね。なんか今世紀末には梅雨明けが8月になるなんて予想も出てるみたいだよ。って私たちはもういないから関係ないか!

うちも旅行の予定はないよ。ちょっと大きいプールに行くくらい。
夏休みが楽しみ♪って言えるまゆらんはすごいわぁ。確かに時間は気にしなくていいから楽だけどね。
そう言えばこっちの公園(サービスエリアの)来る予定あるの?それなら誘ってよ!
2006-07-21 Fri 13:36 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
うちもいよいよ夏休みに突入したよ。
これといって予定もないままで今まさに焦ってる。
お盆休みにどこに行くか???
一番混むし、高い時期だからmayu自身はパスなんだけど、
パパがどうしてもって譲らないんだよね。
近場でモンパで十分子供たちは喜ぶんだけどね。
子供の気持ち、パパの気持ち、mayuの気持ちと
微妙にズレがあるんだよね~。

また、夏休みには遊ぼうね!!
2006-07-24 Mon 09:23 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
mayuちゃん、結局夏休み中ゆみちゃんちへ行った以外は遊ぶことなく終わっちゃったね(苦笑)

この前我が家はモンパのプールへ行って来たよ。旦那も私も見事に日焼けし・・・次の日もヘトヘトな状態だったよ。
2006-08-22 Tue 11:14 | URL | みか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
