FC2 managemented FC2 managemented
<<超久々の | tmyr | ユウの成長>>
この記事のコメント
充実してるね!
みかちゃんこの間はお疲れ様~。
遊びに来るのがすっかり遅くなってごめんね。
ユウくん、充実した夏休みじゃない~。
今日キャンプから帰ってくるんだ。
年長さんともなると安心して送り出せるねぇ。
ウチはまだ夜がオムツだし、心配で出せないわ・・・(汗)
2006-08-02 Wed 14:47 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
ユウくん、夏休みを満喫してるって感じだね。
うちはプールに自転車練習に勉強、本読みと
先生との約束を忠実に守ってるよ。
mayuが子供の頃よりちゃんと計画通りで
もっと遊べば???って感じだよ。
イマドキの園児ってこんなものかな?

うちも来年はお泊りがあるから楽しみだなぁ。
今年はお友達の家に泊まりに行ったり、
友達が泊まりに来たりしてお泊りごっこするみたいだよ。
2006-08-03 Thu 10:13 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
ありがとね。
この前は遊びに来てくれてありがとね。
久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ。
りりのお迎えの時間があってバタバタしちゃったけど。
今度またランチしようね!

そういえば、もう永久歯って生えるのね。
私、小学生になってからだと思ってたよ。
なんだかビックリしちゃったわ!
2006-08-05 Sat 11:20 | URL | ゆみ #FgJ..1ec[ 内容変更]
キャンプは晴れて良かったね。カイは両日とも雨で気の毒だったけど、それなりに楽しい思い出を作ってきたみたいだから、ユウくんのキャンプは晴れなら余計にいい思い出になっただろうね。

その後の夏休みはどうかな?もうお盆休みだろうから家族でお出掛けしてる?うちは今日も明日もダンナは仕事だから、やっぱり世間とちょっとズレた母子デス…。

ところで、今年は例年以上にハイスペースで外遊びしてるから、私の日焼けはかなりやばいよ。しかも最近、あんまり雨降らないよね?(今日みたいな急な雷雨は別として…)朝、晴れてたら、どうしても一日家の中とはいかない私たち母子なので、晴天が続いてるこの頃、毎日毎日、プールか川か公園で水遊びしてるよ。誰か私らをとめてくれー!って感じ。←自覚があるなら自分でやめろ?(笑)
そんなこんなで、一応、「充実した」夏休みを過ごしております。(苦笑)
2006-08-12 Sat 23:52 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
この前のランチ楽しかったね!

充実してるのかどうか・・・けどあっと言う間の夏休みって感じで終わっちゃった!

年長と言えどもまだまだ安心しては送り出せないよ(苦笑)精一杯励まして送り出したって感じ。とにかく無事帰って来てくれてよかったよ。
2006-08-22 Tue 11:23 | URL | みか→unaちゃん #-[ 内容変更]
ふうちゃんも夏休みを満喫してる感じだね!
ユウは漢字と足し算のドリルみたいなのを買ったんだけど・・・あまりやってないなあ。

お泊りはいくつになっても特別だよね。なんだかワクワクするんだろうね。
2006-08-22 Tue 11:26 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
この前はバタバタと押しかけちゃってごめんね。お邪魔しました。
またゆっくりランチも行きたいね!

永久歯、早い子は生えかわり始めてるよ。ユウは6歳臼歯ってのが先に生えてきたみたい。

2006-08-22 Tue 11:29 | URL | みか→ゆみちゃん #-[ 内容変更]
予想通りまゆらん親子はどんなに暑くても外遊びを満喫してるね!うらやましいよ。
まゆらんが近くに住んでたら日々便乗させてもらうのになぁ。なかなか母子3人では間が持たないというか・・・(汗)

かっくんもキャンプ楽しめたみたいだね。雨だろうがなんだろうが友達と一緒のお泊りってだけで特別だと思うよ。

我が家も先日モンプルに行って見事に日焼け。まだ肩がヒリヒリしてるよ(泣)

また夏休みが終わったらランチ行こうよ!
2006-08-22 Tue 11:33 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
