FC2 managemented FC2 managemented
<<クラスランチ | tmyr | またまたまとめて・・・>>
この記事のコメント
訪問が遅くなってごめんね~!でも教えてもらってすぐに「お気に入り」に登録しておいたよ☆

手紙、私も時々実家で思わぬものを発見するよ~!
タイムリーなんだけど、先週末は久々に実家に行ったら、父が「面白いもの見せたろ」って言って財布から紙を出したの。便箋2枚くらいなんだけど、読み始めてすぐにわかった!私が15年くらい前に姉妹宛に出した手紙で (その頃は私だけ一人暮らししてたの)、その当時の彼氏とかの話も書いてあるの。お父さんったら、そんなのどこで見つけたか知らんけど、財布に大事にしまっておくなーって感じだったよ。恥ずかしいったらありゃしない!(汗)
2006-03-09 Thu 23:09 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
訪問ありがとう。これからもよろしくね!

手紙、親に読まれるのは痛いねぇ。いくら過去のこととは言え・・・。
私も誰かに見つからないように、厳重に管理しておかねば!
2006-03-10 Fri 01:05 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
片づけしてて懐かしいもの発見すると見ちゃって時間経っちゃうんだよね~^^
私も引越しの荷造りでそうなった人だけどさ~^^;

手紙とか残ってるんだ~すごいなぁ・・・いい思い出だよね^^
2006-03-11 Sat 23:01 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
そうそう、だから私も片付けには余計な時間ばかりかかっちゃうんだよねぇv-356

私って変に物持ちいいのよ。ってか捨てられない人なんだけど。
2006-03-12 Sun 22:50 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
