fc2ブログ
FC2 managemented
<<お久し振りです。 | tmyr | 夏休み10日経過。>>
この記事のコメント
もう夏休み終わるね!うちは明日が最後だよ~^^水、木と夏期保育でそのまま新学期だもん!嬉しいわ~~~~~~~~~~~~

みかちゃんの幼稚園、バザーがあるんだもんね。大変だね。でも、バザー楽しそうって言うか、掘り出しもんもあるもんね~~~~~~~~いいな~~~~~~~^^;

新学期始まったらまたランチしようね~~~~私は身軽で参加します!(笑)
2006-08-28 Mon 18:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
ご無沙汰です><
すっかり放置しちゃってごめんね~。
みんなは夏休みが終わってホッとしてる感じなのね。
ってかバザーあるんだ?Rioのところはないけど、引越し先の保育園はどうなろ・・・。保育園はないかな?
バザー、手作り品に追われるイメージが強くて、苦手だな~。買い物は楽しそうだけどね。準備がつらそう。
頑張ってね。
2006-09-01 Fri 23:20 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
お疲れ~
ほんと、長い夏休みだったよね。
今年はほんとに疲れたわ。

みかちゃん、美容院は無事行けたかな?
子供たち、パパとお利口に待っていられたかな?
ほんと、ママがいないっていうのは大変みたいだよ。
うちは絶対にありえないもんなぁ・・・。
みかちゃんのダンナ様、協力的でうらやましいよ。

あと、鈴鹿も無事に行ってきたよ。
か~なり疲れたけどね。
いろいろとありがとね。
2006-09-02 Sat 11:23 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
カイの夏休みも今日(日付変わったから昨日か…)で終了!4日が始業式なんだよ。なのでこの土日も一応夏休みだしって事で、外でいっぱい水遊びしてきたよ。夏休み中に行きたかった例のPAも行ってきたよー!みかちゃんの事、思い出したけど、さすがに日曜だし家族でお出掛けだろうから、無理だったよね。もっと早く(夏休みの平日)に行けたら良かったんだけど…。
明日(4日)は半日保育だから、今度は手前(我が家から見てね)のタワーに行こうと言ってるカイ。う~む、どうしよ~。

今年はホントにこれでもか!ってくらい遊べたから後悔はないかな。あっ、後悔すべきは日焼けかも。(苦笑)

バザーのお手伝い、お疲れ様~☆私はその類いは手を挙げれないな~。今年はほとんどミシン使ってないし。去年みたいに作りたい意思はあるんだけど、勉強が捗らない…。

新学期始まったらランチ賛成♪楽しみにしてるよ~☆
2006-09-04 Mon 00:32 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
もうとっくに夏休み終わっちゃったね(汗)お互いお疲れ様でした。

バザーね、バーゲン感覚で楽しいよ。最高価格が600円だからね・・・以前バカラのグラスを600円でゲットしてたママがいたよ。

ランチ、近々企画しようよ!
2006-09-27 Wed 08:58 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
こちらこそご無沙汰です(苦笑)

バザーね、手作り品はバザー委員さんが主に作ってくれるの。だから希望しなければ手作り品を作らなくてもいいんだよ。
当日はバーゲン感覚で朝から並んで結構楽しいよ。
2006-09-27 Wed 09:02 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
本当、長い夏休みお疲れ様でした。

美容院は行って来たよ。結局近くのショッピングセンターにいたみたいだけど(苦笑)
うちの旦那は子供達と一緒になって遊んでるからねぇ。3人で遊びに行くのは全く苦ではないみたいだよ。

鈴鹿、楽しめたみたいでよかったね!我が家は秋に旅行を計画してるよ。
また近々ランチ行こうよ。
2006-09-27 Wed 09:09 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
遅くなっちゃってゴメンねぇ。

かっくんとこは始業式が遅いんだね。
今年の夏も十分に満喫出来たみたいでうらやましいよ。
タワーがある公園は私しばらく行ってなくて・・・近々行ってみよっと。

また通常の生活に戻ったことだし、本当近々ランチでも。
2006-09-27 Wed 09:12 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |