FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | tmyr | マタニティビクス>>
この記事のコメント
うちも旦那は仕事だよ~
で、柊と一緒にキリオに行ってたよ。
毎回、お決まりなんだけどね~

飲み会いいな~でも、妊婦さんだしアルコールはやっぱ厳禁だよね!でも、友達との話しに花が咲くよね~十分に楽しんで来てね!
2006-10-14 Sat 15:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
飲み会、いいね~。私もなっち妊娠中に実家の方の友達とやったな~。それが最後かも?そろそろ夜の街に繰り出したい!(笑)

マタニティビクス始めたんだね。産院であるの?託児付きなんていいね。なっちを出産した産院は託児はなしだったから、ほとんどが一人目のママさんだったよ。二人目だと上の子がまだ入園前だったりするもんね。その点、うちは歳が離れてたから、カイが幼稚園行ってる間にビクスが出来て良かったよ。
2006-10-20 Fri 00:30 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
私もこの前はキリオに2人連れて行って来たよ。
リョウが寝てからはユウと2人でスタバでお茶したりして(笑)

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい喋ってきました!
2006-10-25 Wed 13:01 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
主婦だってたまには夜の街に繰り出したいよねぇ(笑)
いつかまゆらんとも飲み明かしてみたいわ!

ビクスは産院でやってるよ。託児付きだから本当に助かるわ。私的には「無」になれる時間で、すごく楽しみなの♪
2006-10-25 Wed 13:25 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
