FC2 managemented FC2 managemented
<<元気です! | tmyr | 静かな時間>>
この記事のコメント
充実だね
みかちゃん、この間はごめんね。
ほんと、病気とかって急ばかりだから困るわ。
大人みたいに強い薬は使えないし、
治りもゆっくりでまだ快調とはいえないけど
中途半端に元気でこっちはクタクタだよ。

また、近いうちに会う機会作ろうね!
充実の日々のみかちゃんがうらやましいわぁ。
2006-10-26 Thu 07:16 | URL | mayu #HyQX8/pQ[ 内容変更]
みかちゃん、この前はありがとうね~とっても楽しかったよ!話も聞いてもらえたし私はストレス発散出来たよ。
みかちゃんは充実した日々を過ごしてるんだな~って羨ましかったよ。でも、マイペース型の私は週に1度か2度くらい予定を入れるのがベストみたいで、あんまり忙しくバタバタしてると調子がおかしくなるんだけどね・・・^^;
また、ランチ行こうね~今度はmayuさんも来れるといいな!
2006-10-28 Sat 22:12 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
みかちゃんも忙しい日々を送ってるね~。でもそれだけ順調って事だろうから何よりだよ☆
私も相変わらずの日々なんだけど、結局、なんだかんだと毎日PCは開いてる…というより、連絡手段になってるから、見ないと寝れない、寝てても起きねばって感じかも~。でも、PCやってるくせに、せっかく復活したブログもまた休止状態なので、見に来てくれるみかちゃんには申し訳ないよ。毎日、「今日こそは書こう」って思うんだけど、なかなか…。ホントに復活したらお知らせに来るので、今は覗きに来なくてもいいからね~。(笑)ホントに申し訳ないから…。

ところでリョウくん、ちゃんと自己紹介出来るんだね。なっちなんて未だに自分の本名も年齢もわかっちゃいないよ。カイと名前が一緒だと思ってるし。(汗)
2006-10-29 Sun 00:18 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-27 Fri 19:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
