FC2 managemented FC2 managemented
| tmyr | タイトルなし>>
この記事のコメント
ボウケンジャーのリース、すごい!
おもしろいアイデアだね。
アイロンビーズのボウケンジャーってもちろん下絵とかないんだよね。
色合いとか配置とか自分でやるの?
細かい作業だし子供が2人もいてのこと、すごいわ。
2006-11-15 Wed 21:53 | URL | ふなっち #-[ 内容変更]
昨日はランチ楽しかったね!今度はパンランチの会、unaちゃんと計画立て直さなきゃね~^^

ボウケンジャーのリースすごいね!でも、ゆうくんの幼稚園はバザーもあるし、作品展の作品も個人で提出?メッチャ大変そう・・・私は手作りが苦手な人なので・・・><
本当に子供が二人いての作業、お疲れ様~完成度高いよ!
2006-11-17 Fri 10:46 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
みかちゃんこの間はありがとう。
急に変更になっちゃって、お店まで選んでもらっちゃって・・ごめんね。
あのお店気に入ったので、今度旦那を連れて行ってあげようと思っているよ(笑)
旦那は復活した途端、仕事忙しくて帰ってこないよ~(泣)

すごいっ、このリース!!
アイロンビーズってはまるって言うよねぇ。
ユウくん一人で結構上手に出来るんだ。
minaがいなければkouにもやらせてあげるんだけどなぁ。
2006-11-21 Tue 23:23 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
みかちゃん、元気?
私は結構元気だよ。何だかこの時期は園の行事が多いし
親も大変だよね~。

それにしても作品展の作品を個人で作るなんて、
親の力量が問われるよね~。
うちだったらパパが大奮闘しそうだよ。
明らかに子供の作品じゃないものが出来上がりそう。

みかちゃんのところは家族の力作って感じだよね。
すごい上手にできてるよ。
ユウくん、先生に園でいっぱい誉められたんじゃない?
2006-11-26 Sun 10:37 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
ご無沙汰しててごめんね。

同窓会、行ってきたんだね。8時間も旧友とおしゃべりを楽しんだなんて羨ましいな~。私はそういうのからだいぶ遠のいてるよ。まぁ、日々の公園通いのおしゃべりだけでも十分楽しんだけどね。でもたまには子供を預けておしゃべりに徹したい!(笑)

作品展は親子合作なの?カイの幼稚園の作品展は全部園で製作してるから、当日まで何を作ってるかわからないよ。
それにしてもこのリース、アイデアが詰まってて素敵☆
2006-12-03 Sun 23:46 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
ご無沙汰です><
すっかり遠のいちゃってごめんね~。
久々に来てみたら更新止まってたから生まれちゃったのかと思ったよ。汗
体調はいかがかしら♪
そろそろ7ヶ月?8ヶ月??苦しいときだよね。
3人目かぁ~。私には考えられない><;;
まだまだ動けるようなら、またランチしようね~!!
2006-12-22 Fri 20:53 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実は色んな事情により、BLOGお引越ししました。
新しいBLOGは、
http://starport.blog88.fc2.com/
です。
今後ともよろしくお願いします。

みかちゃんお久しぶり。
なかなか顔出せなくてごめんね。
いよいよ今年は赤ちゃんに会えるね~!
1歳になっちゃったmina連れて会いに行くよ~~!!
2007-01-07 Sun 05:55 | URL | una #k4Zdrsto[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
