FC2 managemented FC2 managemented
<<今週は・・・ | tmyr | 懐かしい・・・>>
この記事のコメント
何だか1年早いよね~。
うちも早いもので幼稚園3年目だよ、
来年は行事もますます増えるし、
園での習い事も増えて、親子共に忙しくなりそう。

とは言っても、たまにはランチとかして
お話しようね。
春にはお花見も企画しないとね。
2006-03-13 Mon 11:05 | URL | mayu #hsg/3FLM[ 内容変更]
クラスランチなんてあるんだね。うちはなーい!羨ましいな~。私、そういうの大好きだから。(笑)
私は知らない人が多い方がいいかも!知ってる人ばかりだと、ついついその人とばかり話しちゃうから、新たな友達が出来にくいんだよね。でももちろん、親しくない人ばかりだと緊張しちゃうけど、でもその緊張感が良かったりもするよ。(変かな?…笑)

クラス替え、私もドキドキ~!年中になった時は大親友と離れてしまって、二人ともかなり落ち込んでたの。(子供達がね。)だから最後の年は一緒になるといいなって願ってるよ。学区が違うから小学校は離れてしまうから尚更ね。
2006-03-14 Tue 23:01 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
お花見企画にランチ、いつでも楽しみにしてるわ♪

忙しいって言っても、基本的に平日の昼間は暇してるんだからね(苦笑)
2006-03-17 Fri 13:36 | URL | みか→mayuちゃん #-[ 内容変更]
うちの園はね、クラスランチが年3回くらい暗黙の了解であるのよ。
年少の時のクラスは雰囲気が良くて、今でもクラスランチ続けてるんだよ。

確かに知ってる人ばかりと話してても色んな情報は入ってこないからね。今回は私も普段話さない人達と話が出来て、色んな話が聞けてすごく楽しかったよ。

年長のクラスは本当ドキドキするよねぇ。って子供は誰と一緒だろうがあまり関係なさそうだけど(汗)
2006-03-17 Fri 13:40 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
