FC2 managemented FC2 managemented
<<極楽ぅ~♪ | tmyr | クラスランチ>>
この記事のコメント
みかちゃんHBちゃんと使ってるわね~そういう話聞くと私も新しいのを欲しくなっちゃうわ~だってケーキコースとかないしさ・・・ジャム作れるけどジャムなんか作らないもん(笑)

また家に遊びに来てね~最近は内職に頑張ってて遊ぶ暇も惜しんでやってたりするけどやっぱ息抜きしたいもんv-355
2006-03-19 Sun 19:23 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
HBね、とりあえずは色んな機能を試しに使ってるって感じだよ。
機械ものはどんどん新しいのが出てくるから欲しくなっちゃうよねぇ。

ゆうちゃんち、久しくお邪魔してないなぁ。お誘いいつでもお待ちしております(笑)
2006-03-29 Wed 10:11 | URL | みか→ゆうちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
