FC2 managemented FC2 managemented
<<とうとう・・・ | tmyr | 極楽ぅ~♪>>
この記事のコメント
私もなっちにリトミックやらせてあげたいって思ってるんだけど、近くに見つからなくて出来ずにいるよ。このまま2年間過ぎちゃうか?(汗)

HB、やっぱアレにしたんだね。私も最新型があると知ってればそれを買ってたのにな~。残念…。でも初心者の私にはあのくらいでちょうどいいかな?
早速いろいろ作ってるね。みかちゃんのパンなら、ホントに美味しいんだろうな~。私はまだまだ修行の身だよ。でも楽しいから練習も苦にならないけどね。

ぱくぱくシュガーボールのレシピは、またURL、送っておくね。(ここに書いても良さそうだけど…苦笑)
2006-03-22 Wed 23:07 | URL | まゆらん #z.pX7Nss[ 内容変更]
ご無沙汰~。汗
リョウくん、リトミック習い始めたんだ~。
うちの子たち、何もやらせてないんだけど、いいのかな(ーー;)
ってか、そんな家計に余裕がないんだけど、うちって何で?!
あっ、車好きのダンナのせいか・・・。泣

もう暖かくなってきたみたい??
プチオフ、人集まるかな~。集まらないよねぇ・・・(淋)
2006-03-26 Sun 01:03 | URL | shiho #dpHOwQNU[ 内容変更]
リョウが行ってるリトミックはお手頃価格なの。でも月2だからなぁ。やっぱり週1くらいじゃないとこの年頃はなかなか馴染まないかも?

まゆらんちのほうだったらもっと色々ありそうなのに・・・なかなかないものなのかな?たまにピアノ教室でもやってたりするけどね。


HB、思うようには使いこなせてないよ(汗)成型パンは全然上手く出来ないし。まゆらん先生に習いに行こうかしら?
メルありがとね!近々挑戦してみます。
2006-03-29 Wed 10:17 | URL | みか→まゆらん #-[ 内容変更]
リトミックは¥1700/月というお手頃価格だよ。良かったらHiroくんもどう?
リョウの場合は習い事っていうより同じ歳の子とのふれあいを求めて・・・って感じ?

プチオフそろそろ始めたいよねぇ。やっぱり集まらないかな?
2006-03-29 Wed 10:23 | URL | みか→shihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| tmyr |
